2009/04/30

「ロウきゅーぶ!」 蒼山サグ 電撃文庫




ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)






おもしろかったですっ!
いえ、僕は別にロリコンでもなんでもないのですよ?
純粋に作品としておもしろかったのです。
そりゃ、買ったきっかけはイラストでしたよ。
最初にページをめくったら、メイドさんスパッツとかなんなのとか思ったよ。
でもね、そんなのは読み始めたらどこかにイキまし、いえ、行きました。
「さわやかローリング・スポコメディ」と帯に書いてあるとおり、
さわやかなお話でした。
出張中であり、夜遅いのに、読むのをやめられなかったのは、この本のことでした。
続きが出るとうれしいなあ。
この本だけで完結はしてますが、続けられる余地は残っていますので。



0 件のコメント:

コメントを投稿