2009/04/26

体力回復は一瞬で?



「え、もう元気になっちゃったの? ……うわ、ほんとだ。どうして疲れてる
はずなのにこんなに早く復活しちゃうのよ~。わ、わたしにだって都合という
ものがあるんだからって、ちょ、ちょっと待っ……」



お休みだったので、うちでゆっくり……と思っていたのですが、土曜日に
こなす予定を延期してもらったので、今日でかけてきました。
空模様は晴れだったのですが、風の強い日で、体感的にけっこう寒く感じました。
桜が咲いていた頃が懐かしく感じるほどです。
津島の(珠津島ではありません、わはー)天王川公園では藤まつりが開催されており、
周辺道路は封鎖されていたりでちょいと大変でした。
学生の頃は通学中にしょっちゅう眺めたものです。
まあ、別に藤を眺めに来たわけではないのですけど。



いつものようにうろうろするだけでしたが、こういう時間が取れるだけでも
わりと元気になれるものですね~。
少し先日から腰に違和感がありますが、おとなしくしていて治るといいなと思ってます。



さて、そろそろ書きかけのものを仕上げないと、四月が終わってしまいますね。
しばらくは皆様の読み物の情報遮断モードで。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿