2009/04/05

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
04/01 麻巳(Canvas2)
さすがにイメージしたキャラクターは違いますが、職業は同じ(メイド=ウェイトレス)
なあたり、文章ひとつでも伝わったみたいでなによりです。
麻巳さんは、最初こそやさしいものの、いずれ人差し指をぴんと立てながら
お説教してくれそうな気がします(笑)。



僕はあまり自分では風景写真は撮らないので、こういう写真が見られるのはいいなあと
思いました。たまには撮ろうかな。



気ままな場所(福hideさん)
03/30 FORTUNE ARTERIAL SS 『去る者あれば来る者あり』
瑛里華の突撃っぷりにはますます拍車がかかりそうですね♪
この分なら今年の修智館学院も楽しくなりそうです。



04/02 FORTUNE ARTERIAL SS 『悠木かなで誕生日記念SS「ベスト(バ)カップル」』
いざという時は、孝平のほうが積極的なのですね。
なかなかネックレスなんて買えませんもの(笑)
うかれるかなでさん、恥ずかしがるかなでさんと楽しい一日でした♪



04/04 夜明け前より瑠璃色な SS 『風流な(?)お花見』
みんな博識ですよね、つか女の子って結構百人一首に詳しい子が多いよね。
僕も高校生の頃に授業の一環で百人一首やったことあるんですが、同じグループで
やってた女の子がすごく強くて、思いっきり手をはたかれた思い出があります(笑)



04/05 しょーもない小話ですが(その5)
たまたま聞いてしまったシスター天池が乗り込んできそうなのですが(わはー



SSの感想ありがとうございます♪
��ローレルリングも遂に人が
ドラマCDを聴いたら、そういう展開もありかなーと思いまして。
��本編内でのオークションでは
売れ残ったティーセットが孝平の部屋に常備されることになったんですよね。
あれ、一応は孝平が落札したことになるのかしら。
��シスターが使っていたということで
本編でも、準ミスの先輩が持っていたぬいぐるみとか高かったじゃないですか♪
��陽菜に思いをぶつけることができて。
孝平は覚えていないんですけどね(笑)。



��恋人漫才
どっちがボケとかツッコミとか決まってませんし、勢いだけで書いたのですが、
恋人に限らず、友人同士でもこんな会話ってありませんかね~?



��新入生は109番目はどのように
料理だけなら、鉄人にお願いすればなんとかなりそうですが、かなでさんの部分は
どうしましょうねえ。



まったり空間(マクさん)
ちょっと待って、作品がすごく多いですよ?
というわけで、お話の感想は次の機会にさせてください。まずは読まねば(ぉ



��コミケCDのアレ
オーガスト~オーガスト~
ラジオはやっぱりオーガストラジオ~
オーガストラジオのじ~かんだよ~
ってやつですね。
録音されたジングルではなく、毎回伽耶さまの生歌で(ええー
……だったら、いいなぁ。



��とらドラ!
原作も読めば、より理解も深まると思いますが、アニメはアニメで楽しめました。
あみちゃんとみのりんは、お互い言いたいことが言い合える仲になれたらいいですね~。



��陽菜に関しては公式には何も無い
確かに(笑)。僕のお話では、若干かなでさんの影響があるみたいです。



SSの感想ありがとうございます♪
��シスターが凄く協力的
かなでさんの時は、最初は無許可でやってましたから。陽菜はちゃんと申請してます。
��シスターと安楽椅子
「いいんですよ、正直に言いなさい。決して怒りませんから#」
��仕切り能力
このあたりはドラマCDを基準に、少し成長してもらいました。
��ワイワイしている中に志津子ちゃんが
最後ですし、自然に場に登場させるために、前もって考えてましたっ!
……というのはウソで、ぶっちゃけたまたま。結果オーライ。
��瑛里華さんのツッコミ
宴の席ですし(ぉ それに、みんな見慣れてますよ(ぇ
��へーじくん
他に絡ませる相手がいませんでしたの(うわあ
��陽菜の「ばか」
いろいろ想像してください♪
��この経験を生かしての大作
いや、大作は難しいですよ~。
今回のは、『繋がっているように見える』だけですからね。



��『えーフリルクール?』
全力で書き連ねたら、こうなりました。というところです。
この子にはかなでさん成分も少しありますので、そう思われたのも間違いじゃ
ないです(笑)。



��膝枕までがかなでなべ
……おお(ぽんと手を打つ)。そうそう、そのとおりなのですよ!(ぉぃ



��どうしてもやりたくなりまして^^;
かなでさんがみのりんみたいだ(わは
瑛里華さんは突撃しまくりですね。



時の棲む森(早坂充さん)
��月1日 ・FORTUNE ARTERIAL SSS”嘘を嘘に”
前向きな嘘というのもいいものですね。
このお話を読んで、逆に嘘をつかないお話もかなでさん用にいいかなと思って
考えたんですが、ちょっと重くなったので、無難な鍋のお話にしちゃいましたよ。



SSの感想ありがとうございました~。
毎日は、更新できるから書けただけで、(書けたから更新するではありません)
思ったよりも大変ではなかったのですが、それもメインの5人だからですね。
さすがに伽耶さまともなると、難しいかなと思います。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
今回あまり時間も無く、鍋ネタしか浮かばなかったのが真相です(えー



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました~。
寮生活なら、みんなでワイワイ鍋を囲むこともありそうですね。
僕は寮の経験はないので、ちょっと残念です。



0 件のコメント:

コメントを投稿