2009/04/09

日ごろの行いが示すもの



「だから言ってるでしょ。わたしにやさしくしないとダメなんだよって。さて、
お弁当忘れちゃったんでしょ。心優しく見目麗しいわたしは、ちゃんとおすそ分け
してあげるからね。はい、あ~ん、うふふ♪」



空腹には勝てませんね(わはー



さて、冒頭のタイトルが指している事ですが、出し惜しみすることでもないので
さっさと書いちゃいます。



『THE IDOLM@STER RADIO 「歌道場」発売記念
たかはし智秋 スペシャル特典お渡し会』当選しました!




うふふのふ。4月19日のアニメイト名古屋の回です。
結構、こういうイベントって当たるんですよね。
おそらく、未来の貯金を切り崩しているのだとは思いますが(えー



今は仕事も暇があるので、けっこう早く帰ることが出来るから、いっぱい
ゲームができます。
うーん、まあ、こういう時は仕方ないけど、楽しめるときに楽しもう。



チラシの裏が真っ白だと、何か書きたくなりますね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿