2009/04/06

私信です



まったり空間(マクさん)
03.31 ある朝の出来事(Canvas2/麻巳SS)
どこからイーゼルがっ(出てません、多分
浩樹の主夫モードは余計なところで発揮されますね。



04.03 妹(Canvas2/麻巳&エリスSS)
うん、普通じゃないよね(きっぱり
食欲魔人は健在でした。食べてる笑顔が容易に想像できますな。
本編でもエリスの「デリーシャス♪」は大好きなセリフです(笑)。



04.04 砂上の楼閣(浩樹vs出遅れヒロインズSS)
……作者が違うと、いろいろ違うんだなーと実感しました。



04.05 フリーズドライ4月1日(FA/桐葉SS)
言葉に嘘があるかはともかく、態度に気持ちが表れているような……?



04.05 彼女にとってはノンフィクション(FA/桐葉SS)
勝者は伊織か、それとも桐葉か。敗者はひとりのようですが。



04.05 なあ、麻巳。最近学校ではどうなんだ?(Canvas2/麻巳SS)
浩樹がこんな心配をするようになるなんて……よよよ、と霧が泣き崩れる姿が
目に浮かんだかも(ぉ



04.05 かなでさんと誕生日(FA/かなでSS)
シールの効力が謎すぎます(わは



こんなにいっぺんに公開してると、後悔したくなることもあるかもしれませんが、
これからもがんばってください、とミサカは駄洒落を交えて語ってみました。



時の棲む森(早坂充さん)
��月5日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
             「楽屋裏狂想曲~誕生日の秘密~」
いつも孝平はいやがってますが、ハーレム王になりたくないのでしょうかね(笑)
さて、次は3P……じゃなくて4人のお話ですよねですよね。



SSの感想ありがとうございました。
��一番の勝ち
この場合、鉄人でしょうかね(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿