2009/04/04

雨が降ったら



「デートに行けない、なんて誰が決めたの? 合羽でも傘でもいいし、屋内でも
デートってできるんだよ。……ね、いこ♪」



こんなふうに誘われたら、行きたくなるのは当然ですよね。



雨は夕方から降るはずだったのですが、実際は朝から降っていて、なんとも
気分も湿りがち。仕事なので天候はあまり関係がないのですが、それでもやっぱり
晴れてくれるほうがうれしいんですよね。
何より、せっかく咲いた桜が見にいけないじゃないですか。
明日は晴れそうなので出かけたいと思うけど、クルマも洗いたいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿