2009/04/29

ふと思い立って



「ちょ、ちょっといきなりどこに行くのよ? も、もしかして外でって、
それはけっこうハードルが高いんじゃないかとわたしは思うんだけどって
ちょっと聞きなさーい!!」



これだけのお天気ですから(何のことやら



いいお天気でした。
出かけようかなと思いつつ、やっぱり休もうと家でのんびりしていたのですが、
天気がいいので結局でかけてきました。
用事もないのに知多半島まで(えー
いや、知多半島つーか知多市だね。西知多産業道路をずぎゃーんとかっ飛ばして
新舞子マリンパークまで。着いたのが16時過ぎていたので、止まりもせずに
さっさと戻りましたが(ぇ
一時間強で行けるので、ドライブにはちょうどいいポイントですな。
今度行ったときは、公園内で海でも見ながらのんびり過ごそうと思います。
別に目的地がなくても、るーこさんと走ってるだけで幸せですよ。



執筆中。80%ぐらいかな。あとワンシーン。やっと、書きたいシーンに
なりました。このペースが維持できれば、今週中にはできそうですが。
まだまだ油断は禁物です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. もしよろしければ今度僕にもるーこさんに乗せてください(笑

    どうもリクです。

    ドリパの件ですが、僕も大阪の方に行きますので、もしよろしければ、ご一緒させて頂きたく存じます、よろしくお願いします

    今日本屋行って見つけたんですが、「いな☆こい」のてんまそ先生がライトノベルのイラストを描かれているんですね

    これはもち買いですよ(ぉ

    それでは~☆

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/04/30 23:21

    こちらに来られる用事があれば、乗せて差し上げることはできますが~(笑)

    ドリパ大阪に参加されるのですね。ふむ、ちょっと検討してみます~。

    >てんまそ先生
    富士見ファンタジアの作品ですよね。気にはなりましたが、ちょっと様子見です。おもしろかったら教えてください~。

    返信削除