2009/04/04

「会長の切り札 一芸クラブに勝機あり!」 鷹見一幸 角川スニーカー文庫




会長の切り札  一芸クラブに勝機あり! (角川スニーカー文庫)

会長の切り札 一芸クラブに勝機あり! (角川スニーカー文庫)






まず、タイトルに若干の偽りありなことと、露骨にネタバレなこと(笑)。
いつもながら、最初は結構つっこみたくなることが多いんだよね、この作家さん。
でも、話を読んでいくとあまり気にならなくなるのは、やはり乗せるのが
うまいのかな。



どんどん規模が大きくなっていくのはすごいのですが、このお話において
会長はあまり何もしていないよね(わは



てるてる坊主について、もう少しビックリする仕掛けがあると思ったのですが、
なんかそのままの理由でしたな。思わせぶりな書き方だったので、他に何か
あるのかと思っていたのですが、そこだけが残念でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿