2009/04/11

さくらを通って、楽器にかこまれて



「予定とは違っちゃったけど、楽しめたからよかったよね。でも、今度は
もう少しだけ早く計画立てたほうがいいかもね。また、誘ってくれると嬉しいな」



天気もよかったので、ドライブがてら静岡の浜松まで行ってきました。
高速道路は本当にETC割引で1000円になっているのだなあと確認できました(笑)。
でも、名古屋高速は割引もないのね。ががーん。



道中、特に高速はCDを聞く以外はすることがないので「ふぉーちゅんV」の次の
展開について考えてました。何やってんだか(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿