2009/04/28

こんな、ところでっ……



「やっ、ちょっと待って……。だめだってばぁ……っうく、こ、声出ちゃう。
せ、背中と脇腹は弱いんだから、もっとやさしく日焼け止め塗ってくれないと
だめだって言ってるでしょ! ばかぁ」



まだ早いですよね(ぇ



今日の仕事帰りに、とある古本屋で立ち読みしていたら、読んでいるだけで
��ピー)そうになりました(うわあ
今まで、タイトルだけは知っていたんですが読んだことは無く、なんとなく
歩いていたら目に止まったので手に取ったんですよ。



紺野あずれ先生の「こえでおしごと!」って本を。



なんだか、すげーニヤニヤしながら読んでいたんではなかろうかとドキドキ
しております。い、いやああん(ぇ
やっぱり、こういうのはちゃんと買って家で読まないといけませんな!



明日はお休み。腰の調子も回復の兆しが見えてきたので、どっか出かけようかな。
あ、そういえば、定額給付金が支給されました。
今、特別高価なもので欲しいものがないんだけど、どうしたもんだろうね。
そろそろ新しいDSソフトを仕入れておきたいところではあるのですが、買うのが
ゲームソフトというのも、もったいない気もしますしー。
別に期限があるわけではないし、もう少し考えようかしら。



執筆中。なかなか書きたい場面に辿りつきませんが、書いていてすごく楽しい
状態ではあります。執筆の喜び、絵を描いている喜び、色を塗っている喜び、
人によっていろいろあるけど、創作の喜びってのは自分の中から自然と出てくる
ものなんですよね~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿