2009/05/31

気まぐれなお天気



「こういう女の子っているよねー、つきあってる男の子は大変だと思うの。
あ、ねえねえ、あのお店おもしろそうだから、今から行ってみようよ!」



自分のことはわからないものです。



今日は、朝に雨がどっさり降っていたので、変化球気味だった天気予報が
やっと当たったかねーなんて思っていたんですが。
出かける頃には、ちょおいい天気でした(笑)。
うん、まあいいんだけどね。先週、処分し損ねた物を持っていけたから。
雨だと、さすがに行きづらいものね。
そして、帰る頃にはすっかり夏の日差しでした。
うーん、そろそろ衣替えですかね~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿