2009/05/11

絶叫は意識してするものじゃないの



「確かにねえ、あの時の声も意識してるわけじゃないから……って、なんだか
すごく恥ずかしくなってきたんだけど? キミ以外に聞かれたら、死んじゃっても
いいよね」



早まらないように。



予想通り、じわじわ仕事が忙しく。それ自体はしかたないし予想通りなんだけど、
忙しさにかまけてたら、税金を払うのを忘れてました。
いやああああああ………。
いつもなら、忘れることはあまりないんですが、休み明けで忙しさのコンボだった
からだよねえ。
なんだか妙に負けた気分です。
払わないつもりはさらさらないんだけど、しばらくほっとくと督促状が送られてきて、
その切手代を払わされるのがイヤなんよ。
セコイなどと言うなかれ(セコイって死語かね?
チリも積もればゴミになるって言うじゃないですか(あれ?



明日も仕事かあ(あたりまえ
こういう時は、書いて気分を紛らわせることにしましょうか。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿