2009/05/28

春色の風を届けて



「う~んっ、なんだか気持ちいいけど、それよりもほんわかする風だね~。このまま
寝ちゃってもいい? このガタンゴトンがわたしの眠気をパワーアーップ……しちゃって
くれちゃってるんだもん……くぅ」



ぼんやり電車に乗っていると、ついつい眠ってしまいますよね。
最近は地下鉄以外に乗った記憶がないんですが(笑)。
それにしても、春はもう通り過ぎたと思ったのに、この眠さはなんでしょうか。
荷物の梱包作業に力を使ったとはいえ、ガマンするのが大変でしたわ。
別に、普段から脳内が春だから、なんて理由じゃありませんよ?(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿