2009/05/19

春眠はいつまでも



「こら~、そろそろ起きないと、わたしが遅刻しちゃうでしょう? キミが遅刻
してもわたしは痛くもなんともないけど、キミを起こさないとわたしが遅刻しちゃうん
だから、早く起きなさーいっ」



素直じゃないですね(笑)。



春眠、暁を覚えず……というわけではないんですが、最近はやけに眠たいですね。
朝もいつもどおりに起きられなくて、早かったり遅かったり。
少し体調が崩れかけているところなので、ここはやはり規則正しい生活を心がけなくては
いけないのかなーなんて思います。
睡眠時間は普段よりも多いのですが、微妙に90分サイクルからずれているので、スッキリ
目覚められていないのも原因なのかな。



ソフトバンク携帯の夏モデルが発表されました。
うーん、今期は特に気になるモデルはないなあ。
基本的に電話とメール機能だけで十分なのですが、ついつい付加価値を求めてしまって、
今まで新機種を求めてきましたけど。
一番最初は、カメラ付きでした。当時は珍しかった(笑)。
次は折りたたみと音楽が聴けるもの。
その次は、おサイフケータイ。……使いませんでしたが(わは
そして今のは、スライド式でワンセグが見られるやつです。やはり、ワンセグはほとんど
見てませんが(ぉ
そういうわけなので、夏モデルは特別気になるものはないかなーという感じですね。
今は、携帯で暇なときにネットに繋ぐ事が多いので、いっそのこと、Xシリーズのほうが
いいのかなとか考えたり。
今年の8月に2年縛りが終わるので、そろそろ買い替え時(ぇ
どれにしようか、考えている時が楽しいんですよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿