2009/05/20

「劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】」



日曜日に観て来ました。
間違いなく、テレビ版の総集編などではなくて、これはあらたに作られた劇場版の
天元突破グレンラガンでした。





やはり、シモンのドリルがすべてなんだよねえ。
螺旋王と同じ力、だよね?



アンチスパイラルのところまで行くのは知っていました。
なのに、どうしてこんなにも目が離せないのか。
ロージェノムが突っ込むのも知ってました。
なのに、どうして涙が流れるのか。



それは、僕が知っていたものを、きれいに天元突破してくれたからに他ならないのだと。
そう、思います。



映画って、やっぱり劇場で観るものだよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿