2009/05/22

「今期アニメ感想」



・「タユタマ -Kiss on my Deity-」6話まで。
美冬さんの物分りが良すぎて、逆に違和感が(わは
ましろがちっこくなってるので、鵺と随分仲良しさんですし(ぇ



・「アスラクライン」6話まで。
説明不足なのはもうあきらめ……られるかー!
解説シーンがことごとく端折られていて、おいてきぼり感がほんと強いです。



さすがにベリアル・ドールについては何度か簡単に解説入ったからわかるけど。
要は、智春のアスラ・マキーナを動かすには、ベリアル・ドールの操緒が必要
なんだけど、智春の体調が悪くなると操緒が顕現(?)してられなくて、そんで
操緒がいないとアスラ・マキーナのクロガネが動かせないと。
んで、スタビライザをぱっくんしちゃったクロガネのベリアル・ドールであるところの
操緒がみんなに見えるようになったのは、スタビライザにそういう効果があったってことで
いいんだよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿