2009/05/21

いっしょに、いてくれるの?



「む、無理しなくても、……けほっ、いいんだからね? ほ、ほら、こんなとき
くらいしかわたしから離れられないんだから、たま……っくしゅん、には、羽根を
伸ばしたらいいよ、ね。……って言っても聞いてくれないんだ、ばかね、ふふっ」



いつでもどこでもいっしょなのです。



一日マスク生活でした。通気性はいいので、普通のマスクと変わらないぐらいですが、
それでも息苦しさはありますね。感覚だけで、そう感じてしまっているだけかも
しれませんが。
マスクのおかげか、薬のおかげか、喉の痛みはほぼ回復しました。
咳は少し出ますが、熱もありませんし、このまま通常運転に戻れるといいなあ。



アイマスの大阪公演中止、ですか……。
時期が時期だけに、仕方ないことなのでしょうが、参加予定だった方は残念でしょうね。
アイマスに限らず、他のアーティストの公演も関西方面のものは中止が発表されていた
ので、一報を聞いたときは「え~?」ではなく「やっぱり」でしたね。



となると、来月末のドリパ大阪はどうなるのでしょうね。
……公式サイトを確認してみたら、国や府から強制的に中止指示が出なければ開催するの
だとか。……それもどうかと思いますが。
その頃には、このインフルエンザ騒動も落ち着いているといいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿