2009/05/26

「”文学少女”と穢名の天使」 野村美月 ファミ通文庫




“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)






そうか、遠子先輩も受験生なんだなあ……。
というわけで、今回は琴吹ななせさんのターンです!
いやもう、心葉くんはどんだけニブいんですか。
パンツで気づくなんて(笑)。しかも、白とピンクのしましまだなんて……。



今回のお話もすごかったです。何より、お話に絡んでいないはずの遠子先輩が
クライマックスでちゃんと登場するところが。
琴吹さんともこれで仲良くなれそうですが、次はいよいよあの子の登場ですな。
芥川くんがフォローしてくれていたようですが、さてさてどうなることやら。
そして、遠子先輩の受験は大丈夫なのでしょうか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿