2009/05/27

下がった後は上がるだけ



「ほらほら、わたしの言ったとおりでしょ♪ ちゃんとがんばってれば、成績は
キミの後ろについてくるんだからね」



だんだん体調がよくなってきました。若干、声は少しおかしいところもありますが、
通常運転が出来る程度には回復しましたね。
今週おとなしくして、完全回復といきたいものですな。



今日は久しぶりに塗装でしたー。
やっぱりぺたぺた塗るのはおもしろいねー。上手くないけど、楽しいって大事だと思う。
そして、電気の配線もー。たまにやるならいいよねー。にゃはー。



本屋に寄って、いろいろと立ち読みー。
少年エースは、ひさしぶりの天ちゃんと御菓子ちゃんのなんとも天然な風景が
ほほえましいとゆーか(笑)。
大王は、トリコロのアレとかいろいろありますが、がんばっていただきたいところです。
そして、御坂美琴は御坂妹と出会うのでした。
コンプエースは、とにかくなのはのマンガが嬉しかったです。
ヴィヴィオが可愛すぎ、そして凄すぎ(わはー



家に帰ってきて、新聞を読んだら、栗本薫さんの訃報が記事になってました。
僕は氏の作品は実はいまだに一冊も読んだことがありません。
それでも、氏の名前は知っているし、年齢を知ってまだ十分にお若い方だったんだと
いうことを考えても、残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。



だから、というわけではありませんが、書けるって幸せなことだということを噛み締め
ながら、久しぶりに書きました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿