2009/05/29

一足遅かったか……



「こらこら、悔やんでる暇があったら、今度は遅れないようにがんばらないとね。
それに、もしかしたらまだ間に合うかもしれないんだから、最後の最後まで
あきらめないように。そしたら、きっと勝利の女神は微笑んでくれるよ♪
……こんなふうにねっ!」



明日はお休みなので、レッドクリフ2でも観に行こうかなーと思っていたのですが、
吹き替え版が今日でほとんど終了でしたー(がくー
まだ観に行ってなかったのか、と言われてもしょうがないんですが、行けなかった
ものはしょうがないし。
調べたところ、豊橋と岡崎ではまだ公開されてますが、結構遠いんですわ。
んで、調べた中で一番近かったのが「大垣コロナシネマワールド」。
高速を使うほどの距離でもないし、ここがベストだと思うけど。
明日、行こうかなあ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿