2009/05/01

メ、イデエ



「ていっ。にふふ、おもしろくない駄洒落なんて言うから、罰が当たるんだよ。
え、目つぶしはやめろ? わがままだなあ~」



漢字で書くと、目痛でえ(わー



さて、一応明日からは連休なんですが、連休明けがちょっと忙しそうな予感です。
うーん、一日くらい出勤しようかしら。



ジャンプスクエア読んで来ました。今月は発売早いね。
「放課後ウインド・オーケストラ」は、掲載が最後だったので少し不安でしたが、
来月から掲載誌が変わるようですね。
……ジャンプスクエアIIって、そんなのできるの?
ともあれ、続いてくれるのは嬉しいことです。
けっこう人気だと思うんだけど、評判的にはどうなんだろ。



明日はちょいと高山まで行って来ます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



3 件のコメント:

  1. SS読ませて頂きました~

    なぜこんなに面白いSSが書けるのかが僕には分かりません(笑

    やはり朝霧さんのSSは男のツボを的確についていらっしゃるので面白いです。

    僕は、最初里衣子さんエンドと思ったのですが、違いましたね(笑

    ちなみに最後に出てきた女の子がTH2のるーこだと思ったのは秘密です(爆

    これからも面白い文章頑張ってください!

    返信削除
  2. ┃電柱┃∀`) ジィー・・・

    返信削除
  3. 朝霧玲一2009/05/04 23:42

    ��リクさん
    読んでいただいてありがとうございます~。
    男のツボ、ですか。自分では意識したことはないんですが、無意識に自分の好きなことを書いているのかもしれませんね。


    >うーさん
    ひぃぃぃぃぃ~~~!!
    「……気のせい気のせい気のせいっ!!」
    た、確かにそんなイメージもありますよね。
    文章って奥が深いわぁ……。

    返信削除