2009/05/16

セーフです、セーフです



「……もうちょっと遅かったら完全にアウトだったかも。だから、きちんとつけてって
言ってるのに~。無責任な男はキラわれちゃうぞ?」



ほんのちょっとの手間の問題ですが、大事なことです。



今日は雨の日でした。残念ですが、明日も雨のようです。
でも、出かけますよ~。
朝からがんばったおかげで、グレンラガンの舞台挨拶のチケットはゲットできました。
10分くらいで繋がったのかな? アクセス集中してたので、もしや持久戦になるのかと
ちょっとだけ思いましたが。
明日は朝から映画、んで、夕方からはアイマスのライブです。
間に中途半端な時間があるので、家に戻らずにそのまま行きますよ。
映画観て、ご飯食べて、休憩して、ライブ行って、帰宅という流れですね。
多分、そんなには遅くならないはず……だよね?



という予定なので、明日は時間が取れないので、今日買い物に行ってきました。
グレンラガンのチケットもファミマに引き取りに行かないといけなかったので、
どっちみち出かけることにはなったんですが(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿