2009/05/30

間に合ったけど、早すぎ



「ダメだよ? 男の子はどっしり構えてないと、いざっていう時にガマンできなく
なっちゃうんだよ。……練習、手伝ってあげよっか」



昨日の日記にも書きましたが、映画を観に行って来ました。
時間の都合ではじまりは15時台だったので、午前中は家でまったりと。
久しぶりにゲームやるとおもしろいなあ(笑)。



昼食は外で取るので、12時過ぎに出発。最初に行こうと思っていた店が
駐車場が満車だったので、あきらめて先に目的地へ。
特に飛ばしたわけでもないんですが、1時間ほどで大垣に到着。
せっかくなので、以前から行ってみたかったお店に行ってみました。
お昼の時間帯は過ぎた頃だったんですが、結構お客っているものですね。



さて、14時ですが他に行くところもないし、さっさと目的地へ。
先にチケットを購入したら、席が全然埋まってませんでした(笑)。
公開から二ヶ月近く経ちますし、そんなものかなあ。
ゲーセンも一応見たんですが、特に遊びたいものもないので、車に戻ってひたすら
文庫を読んでました。持っててよかった(わはー



映画を観終わったので、さくさく帰ります。
だって、アイマスのニコニコ生放送見たいし(ぉ
258をかっ飛ばして、そういや夕飯も食べないとというわけで、行きに寄れなかった
お店に行ってみたら、ちょうど空いた時間だったのか、入ることができました。
155号沿いの瑠璃亭ってお店です。地元では結構有名なお店で、食事時に行くと
いつも車でいっぱいのお店なのです。
カルボを食べてエネルギー充填。今度こそ家へ帰ります。



なんとか20時の5分前に着いたので、早速ニコニコにログイン。
最初はPVでしたが、いよいよという時に、プレミアムじゃないからという理由で
はじかれました(がーん
一応、立見席でめっちゃ画質とか悪かったですが、生かどうかもよくわかりませんが、
一部(?)は見ることができました。
結局、新情報ってのはDS版のことで、新キャラのCVが発表、新曲が発表、さらに
生ライブが東京会場であったってことでした。
新キャラの声優さんが、意外にも有名どころなので驚きました。
特に、戸松遥さんは最近よく聞きますしねー。



こんな感じの一日でした。
移動距離は少ないけど、やっぱり映画観ると疲れるね。
帰りは258にしてよかったわ。信号少ないから飛ばせますしー。
普段は使えない6速が使えると、嬉しくなりますな(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿