2009/05/08

忘れてたわけじゃないんだけど



「もう~、だから前もってやっておいたほうがいいよって言ったのに。
期限内にやれればいいけど、何が起こるのかわからないのが人生なんだよ。
……手伝って欲しいの? それじゃ、お願い、聞いてくれる?」



断れるかどうかが、男になれる瀬戸際ですよ。



今週はちょっと忙しくなるのかも、と思っていたら、実際に忙しいのですが、
予想外の方向に忙しくなった(笑)。
明日、できるだけがんばれば、来週は少しはラクになるよね。



「金スマ」を見てました。清原関連の特番とか、ついつい見てしまいますな。



月がきれいです。それとは関係がありませんが、風が強いですね。



……そろそろ、書き始めないとなあ。でも、まるちゃんのお話もあるし。
どうやって毎日書いていたのか、今でも不思議なのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿