2009/05/03

春寄りか夏寄りか



「どっちかと言われると夏なんだけど、夜とかはまだまだ涼しいんだよね。
でも、その時はキミがあっためてくれるんでしょ♪」



さすがに今日は家でおとなしくしてました。
映画を観に行きたかったんですが、希望してる時間帯がなかったので、明日に
行くって事で。



久しぶりに競馬で1番人気アタックしてみました。
結果:プラス110円(笑)。
タイミングよくオッズがあがれば、もう少し儲かるんですが、ギャンブルで
贅沢いっちゃダメですよね。



ちなみに、天皇賞はきれいにハズれましたので、今日の収支はマイナスですよ。
ああ、久しぶりに単勝もきれいにハズレです。
マイネルキッツは日経賞で2着だったので、第一次審査は通過したのですが、
二次審査で落としちゃいました。だって、他の馬のほうがよさそうだったんだもん。
こういうものだよね、競馬って。



昨日も書いたように、今日は「FORTUNE ARTERIAL」のシスター天池の誕生日です。
が、SS書くのが間に合わないので、今日はやめておきます。
うーん、こんなことなら昼間に書いておけばよかった(えー



そして、またまたすみません。
私信もちょっと時間なくなってしまったので、また後日に。
連休中には必ず。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿