2009/05/13

黙ってたらわからないよ



「ねえ、どうして声を出してくれないの? ……ふふふ、大丈夫だよ。キミの
恥ずかしい声は、わたしだけのものなんだから♪」



そんなこと言われたら、余計に出せません。



指示に沿うように作業していたのに、お客さんの身になって考えたら何が一番か
わかるだろ、というのは、正しいけどちょっと理不尽だよなあ。
だったら最初からそう指示してくれりゃ、そうするんだが。
気づかんこっちが悪いってんなら、それでいいよ。
後からより良い方法に気づくのはわかるけど、頭がずきずきしますわ……。



そんなわけで、今日の帰りはいつもよりるーこさんのアクセルをちょいと踏み込んで
数秒で(検閲)キロにしたりしながら帰りました。
あー、ちょっとだけすっきり。
……しかし、最近はちょいと不安定だね、いろいろと。
そっか、こないだの休み、出かけもせず買い物もしてないから、ストレスがあるのかも!
理由がわかれば、ちょっと安心かな。
……と、思い込めば、きっとラクになるのですよ。



こんな時は、書いて気分転換ですよね。
というわけで、昨日は予定外でしたが、次こそ予定通りに進めたいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. 誕生日のコメントありがとうございました。
    今後もうちのHPともども、よろしくお願いします!

    んーまたお話とかしたいですね~オフ会で?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/05/14 22:57

    こちらこそ、よろしくです~。

    >オフ会
    こればっかりはみんなの都合が合わないといけませんしね。
    イベントでは、次のドリパ大阪になるのでしょうか。
    みなさん参加されるようなら、行くことを前向きに検討しようかと思ってます。

    返信削除