2009/05/25

もしかして、これが?



「にゃふー、なんかちょーだるいー。これってやっぱり五月病だと思うの。
なんにもやる気出ないからー、わたしの代わりに宿題をやるように。……え?
ちょ、ちょっと頭撫でるのは……特効薬なんだから治っちゃうじゃないのよ~」



ここのところのいろいろな不調は、すべて「五月病」ってことで解決……で
いいよね? だって、そう考えれば納得できるからね。
……問題なのは、うちのカレンダーがいつも五月ということなのだが(わは



サイドバナーにひとつ追加しました~。
普段はバナーを貼るだけですが、今回はキャンペーンに応募してみようかと。
だって、青山ゆかり嬢からのボイスレターが届くのですよ!
まだ応募はしてませんが、とりあえずバナーをペタリ。
動くやつを貼りたかったんですが、はてなさんは不可っぽいので、普通の画像を。
スタッフも、お朱門ちゃんがいるので、シナリオ的にも楽しみですな。
今度、体験版やってみようかなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. >五月病
    万年五月病ですが何か?(笑

    やはり五月病は慣れと緊張から来るものなのでしょうか

    >サイドバナー

    うちのサイトも付けなきゃです・・・

    しかしやはりエステルさんはよかとです(ハァハァ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/05/26 23:24

    ��慣れと緊張
    四月は緊張で乗り切れたのが、五月になると慣れてきて気が緩んでってのが一般的ですね。
    学生の頃より、社会人になってしばらく経つと変化があまりないので、五月病とも言えなくなりそうですが。

    >サイドバナー
    せっかくスペースがあるんだし、と思って、気が向いたときに追加してます。あまり多くなるのもどうかと思うので、発売後しばらくしたら消してます。

    返信削除