2009/05/09

かえるの合唱を聞いて



「合掌しながら合唱! ……なんちて、ちょ、ちょっとはツッコミなさいよ!
ガショーンとかさ!! ~~~、もうっ、お嫁に行けなくなってもいいもんっ!」



なぜ、ここまで捨て身に(わはは



実際はかえるだけではなく、虫の声も一緒でした。
少しずつ、というか駆け足で夏が近づいて来ているのかな。
夏の前には梅雨が来るのですが、日本らしいっちゃらしいよね。



軽い筋肉痛です。ぐあ、たった数日でも運動不足は響くなあ。
あれか、やっぱり本屋で長時間立ち読みしてたのがいけなかったのか(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿