2009/06/30

「ペンギン・サマー」 六塚光 一迅社文庫




ペンギン・サマー (一迅社文庫)

ペンギン・サマー (一迅社文庫)






なんだろう、なんで手に取ったのかさっぱり覚えていないんですが、不思議な
魅力を感じ取っていたのでしょうか。
読み終わった時の感想は、ヘンな話だけど、けっこうマジメだよな、でした。



表紙の女の子の性格は、おとなしめなのかなーと思っていたら、2ページ目で
あっさりひっくり返されました。うお、予想外(笑)。
最初からそんな感じで、ありがちな展開にはならず、本当に不思議な魅力で
最後まで読めてしまいました。
こういう構成は、しっかり考えてないと書けないよね。
推理小説とは違いますが、少しずつ謎が解けていくのって、読んでいて気持ちいいん
ですよね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿