2009/06/12

今日までだってば



「知らなかったの? もう~、自業自得っていうんだよ。たまにはわたしの忠告を
聞いたほうがいいってわかったでしょ。それでも、キミはわたしのちゅーのほうが
いいて言うんだよね……」



うあ、ちょっと呆れてる?



レイトショーを観に行ったら、遅くなってしまいました。
元々行くつもりはなかったんですが、何気なく休み時間に調べていたら、なんと
放映が今日までじゃないですか。
これは行かねばっというわけで、「チョコレート・ファイター」を観て来ました。
感想はまた後日に。
そういや、空の境界の感想もまだだっけ。



「化物語」第二話まで読みましたっっ!
いやあ、もう、ツンデレちゃんこと、戦場ヶ原ひたぎさんがサイコーですわ♪
阿良々木くんも満更でもないのですが、彼は彼で小学生の女の子相手になんてこと
してんだか(わはー
このシーン、ひたぎが見てたら、がじゃこってやられてたんじゃなかろか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿