2009/06/13

ムシムシしないで~



「うにゃ~~~、今日はすっごく暑いね~。今年一番の不快指数かも。う~ん、
誰も見てないし、脱いじゃおうかな? え、キミはノーカウントだもん♪」



からかわれてる、これってからかわれてるよね?



ゆうべ遅かったくせに、「化物語」を読みつつ夜更かしして、今日も早起きして
読んでました。なに、このハマリ具合は。
その甲斐あって、上巻は読み終えました~。
美味しいところで登場するのが戦場ヶ原さんですな。



さくらッセSS、なんとか書き終えました。
以前から、一度書いてみたいなと思いつつ、こんなに遅くなってしまいました。
慣れていないので、調べながらだから時間はかかったけど、裏技が使えるので、作中の
時期は気にしなくても良かったのが幸いかな(笑)。
ところで、さくらッセのSSって、普通に検索しても全然見つからないんですが、どれだけの
人が書いてるんでしょうねえ。
まったくいないってことはないと思うんですが……。
ファンディスクが出るくらいには、売れたし人気がある作品だと思うのに、二次創作は
さっぱりな気がします。
僕のアンテナが低いせいもあると思いますが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿