2009/06/14

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/12 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
なぜスク水にその帽子(笑)。どんなシチュエーションなんだろう。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました。
桜で隠れてますから、周りには気づかれてませんよ(えー



そして、シンシアとはまだ出会っていませんので、平気です(ぉ



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございました。
初音島なら、『さくらシュトラッセ』なんて名前の通りはできませんしね~。
ちなみに、七月でも八月でも同じネタが使えます(えー



まったり空間(マクさん)
06.14 少女作家と麻巳ちゃん先輩(Canvas2SS)
なんだ、霧じゃなかったんですか(ぉ
しかし、マミーちゃん……じゃなくて麻巳ちゃんも妄想……じゃなくて想像力が
豊かですねえ。
物理的手段とは、やはり某ボンバー的なアイテムを用いたということでしょうか。
ひとつ気になったんですが、最後のほうにある「鷲署ルみ」とは「わしづかみ」って
読むんですよね。
「わし」はともかく「づかみ」はこんな字なのかな、と思ったもので。



0 件のコメント:

コメントを投稿