2009/06/15

久しぶりに越えた



「だっ、だめだよ……わたしたち、兄妹なんだよ? ……っていうシチュエーションが
好きなんでしょ。もう~、その線は越えちゃダメ。戻ってこられなくてもいいの?」



越えたのは一線ではなく、22時のことでした。
いや~、久しぶりに残業が長引いたと言うか、終わってないんだからしょうがないなあ。
それでも、本を読む時間があったのは幸いですわ。
今夜も、読む時間が取れますし(笑)。
とはいえ、感想を書く時間が取れないのも困りものではありますね。
記憶力が乏しいので、だんだん忘れていってしまいますから。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿