2009/06/16

俺のこの手が真っ赤に染まる



「わたしへの想いが轟き叫ぶ♪ 頷け!ひっさぁ~つぅ、愛の告白~~~~(はぁと)。
……これ、どっちかって言うと最終奥義よりも恥ずかしいんだけど、キミは間違い
なくオッケーしてくれるんだよね?」



目をそらそうとしたら、両方のほっぺたをつねられます(わは



昨日、がんばった甲斐があったみたいです。
まだ正式ではありませんが、半年ぐらいは安泰かも。ま、これから大変になるんですが。



そんなわけで、今日は少し早めに帰ることができました。……が、本屋で立ち読み
していたらいつもと同じぐらいになりましたとさ(笑)。
コンプのFA、いよいよ真ルートに突入って感じかな。
DCIIも佳境ですし、忘れないようにしないと。



久しぶりにネタがあってのSSです。ちなみに実体験です(わはー



ああ、ますます感想の時間が削られてゆく……。
いえ、自業自得なのはわかっておりますが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿