2009/06/18

薄々そうじゃないかと思ってたけど



「う、ううう~~~、薄い薄いって二回も言わないでよ! わかってるもん、もっと
高い山のほうがキミは好きだって知ってるけど、ううう、すぐには大きくならないん
だよ? そりゃ、キミはすぐに大きくなるけどさ」



そういう問題じゃあないと思う。



今日、ジャンプスクエアセカンドを立ち読みしてきました。
すっごくショックでした。
なぜなら。
「放課後ウインド・オーケストラ」が4巻で完結だってよ、コンチクショー!!
もしかしてそうじゃないかなとは思ってたけど、掲載誌が変わっただけでまだ続くんだよね
って思ってたのに。
地味だけど、すごくおもしろいのに。
……地味だから?
いや、キャラクターも多いし、それぞれのエピソードをやるだけでももっとお話が
できそうなのに。
もったいないなあ。
最終巻は書き下ろしページがたくさん入るそうなので、楽しみに待ちたいと思います。



そんなショックを受けながらも、「偽物語 上」を買うべく、本屋を巡りました。
……6軒目でやっとみつかった(わは
実は5軒目でみつかったことはみつかったんだけど、汚かったのでヤメ。
せっかくだからきれいな本が欲しいのよ。こんなところで妥協したら僕は一生妥協する
人間になってしまう!
……とまでは思ってませんが、ここまで来たらもう一軒まわってやるぜって心境でした。
なんやかんやで、ちゃんと手に入ったんだからよかった~♪



ぱんつだけだと思ったら、それ以上だった!!
何を言ってるのかわからないと思いますが、とにかくそんな感じでした。
あの状況で言葉責めってどんだけおもしろいんだよ……。



SSの感想ありがとうございます。
今はテンションのコントロールができないので、個別の返信は週末までお待ちいただけると
嬉しいです。
チョコレート二十グラム、爽健美茶二百ミリリットル、気まぐれ五パーセント、皆様の感想
二百五十バイト以上で、僕のSSは練成されています。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿