2009/06/19

寝る前にプレゼント



「キミのプレゼントは、なんというか、だんだん量が多くなってる気がするんだよね。
こういうのって、喜んでいいのかな。幸せが不安ってこともあるんだけどね……」



贅沢な悩み、と言ってしまってよいものやら。



今週はぼーっとしていたら過ぎていました。正確には先週から。
「物語」シリーズを読める喜びは、今は何にも代えがたいです。寝る前の楽しみですね。
寝る前だから、適当なところで読むのをやめられますが、もしこれが休日の昼間だったら、
きっと止まらないと思うの。
そして、休日の前夜も怖いよね。夜更かしバンザイ状態になりますから(笑)。
PVが公開されてから、毎日のように繰り返し見ています。あと、二週間か。
待ち遠しいな。



ちょっと、八九寺だからといって、そんなにセクハラしてていいのか……?
もしかしてこれが原因で、ひたぎさんに……されてるんじゃないよね。



明日はお出かけしてきます。晴れるといいな。天気予報ではくもりなので、雨の心配は
ないと思うけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿