2009/06/02

まわり道でも、進もうね



「たとえ時間がかかっても、確実に身に付けていくほうが絶対にいいんだから。
だから、時給の少ないバイトでも、いっぱいこなせば、わたしへのプレゼント代
ぐらいは稼げるよね♪」



そして、手元には残らないというわけで(えー



専門外のことでしたが、とりあえず解決したみたいでよかった。
対処法がわかっていればひとりでもがんばれますが、わからないことはどう
調べればいいかもわかりませんしね。
ようやく、明日にはテストサンプルが作れそうです。
何のことやらわからないでしょうが、仕事の話です(笑)



思い出すためにやり直したり。ちょうど一年ぐらい前は熱心にやっていたんだよね。
ネタは固まりつつあるので、少しずつ進めたいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >前の席
    僕、前の席ずっと男でした(泣

    やはり雨の日は良いです、特に夏の夕立とか(ぇ

    「や、やだ・・・濡れちゃったよぉ・・・」とか言われたらもう・・・(マテ

    >マウンテン
    名古屋に行った時、一人でも必ず行きますよ!

    その時は是非朝霧さんも(笑い

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/06/03 23:11

    ��「や、やだ・・・濡れちゃったよぉ・・・」とか言われたらもう
    「このまま帰りたくないな……。ちょっと、あそこに寄っていかない?」
    てな感じで。どこに寄るかはお任せです(笑)

    >一人でも必ず行きますよ!
    いや、マジで一人は色々な意味で危険なので、ムリヤリにでも友だち誘うほうがいいですよ~。
    僕は今までに2回行きましたが、2回とも苦労しましたので(わは

    返信削除