2009/06/28

夏の準備をしないとね



「にっふっふ~、ぬかりはないのだよん。ちゃーんと、下着と水着を新調したもんね。
これで今年もばっちりだよ♪ どっちもキミのお好みだから、ひざまずいてお願い
したらいいことがあるかもね~」



この場合、プライドを守ったほうがいいのかな?



夏の真っ盛り、という感じの日でした。
朝は曇り気味の空だったんですが、昼からは太陽さん大活躍でした。
窓を全開で走れば、車でもそこそこ涼しいんですが、エアコンの涼しさも捨てがたいぜ……(わは



今日は処分のために友人とうろうろしてました。
名古屋駅に寄ったので、せっかくだから「赤福氷」でも食べよかと、タカシマヤの
赤福茶屋に行ったんですが、結構並んでいたのでやめました。
並んでまで食べたいわけでは、という意見が一致したので(笑)。
それで、昼ごはんは地元に戻ってから、最近出来たばかりの「丸亀製麺」でぶっかけうどんを
食べました。今まで、他のチェーン店にも入ったことはなかったんですが、ここのうどんは
コシがありますね。値段もお得なので、これは嬉しいなあ。



途中、友人の携帯の機種変の下見で、ソフマップの携帯コーナーを見ていたんですが、
ちょうど置いてあったiPhone3GSを少し触ってみたんですが。



なんか、すごいよ?



近未来っぽいなあという、お前何時代の人だよっていう感想なんですが、あれは惹かれるわ。
多分、買ってもロクに機能とか使わないだろうなってことは容易に想像できますが、それでも
気になりますね~。



もうすぐ6月も終わりか、今月はあまりSS書いてないなあ……と思っていたら、4本も書いていた。
……、いや、マジで忘れてた。瑛里華誕生日SSは覚えていましたが、後の3つがいかに思い
ついたが吉日的に書いていたかということを思い知りました。
いや、さくらッセは一応、前からあたためていたネタだったんですが……。書き上げて
ほっとしたので記憶から消去されたのでしょうか。
しかも、よくよく調べたら今年になって一番本数多い月だったし。
来月はもうちょっとだけ計画的に、やり残している宿題から片付けていけると、いいなあ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿