2009/06/10

夏に備えて



「大丈夫大丈夫。心に余裕を持っていれば、たとえ贅沢なお肉を食べたって、
体の贅肉に変換されることは無く、心の贅肉になるだけなんだから♪」



どんな理屈なんでしょうか。



体調不良を理由に筋トレをサボリ気味に過ごしていたら、なんとなくお腹
まわりがぷにぷにと。……うそん。
腕立て伏せはよくやりますが、腹筋はあまりしないのがいけないのかね。
これは、気をつけねばなりませんな。



「化物語」第一話読み終わりましたっ!
なんでこんなにテンション高いんだと自分でも思いますが、おもしろかったの
だからしょうがないです。
毒舌を吐かれると、ゾクゾクしますよね?(ヘンタイだ



本はたくさん読めますが、ゲームができないサイクルになってます。
どうしたもんでしょうねぇ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿