2009/06/21

私信です



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
��孝平は吸血鬼ハンターです(笑)
うまいこと言われましたーっ(わはー
それじゃあ、
「ああ、支倉君……。寝ても覚めても君のことが頭から離れないんだ……」
こっちの吸血鬼もメロメロですね(ぉ



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました。
若干、状況は違いますが、無意識に倒していたのは実体験ですよ(笑)。
風呂上りに本を読んでいて、気がついたら右手にべったりと。



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございました。
せっかくのブログですし、システムを活用してみました。
血まみれ、という意味ではないので、実際には血がついていた程度ですね。
染まるって表現は瑛里華の誇張演出ってことで。



気ままな場所(福hideさん)
06-21 夜明け前より瑠璃色な SS『フィーナの贈り物』
王族と言っても、ちゃんと家族の時間を過ごしているんですよね。
こういう時に頼りになるのは、やっぱりミアですね。



そういえば、地球の文化を月にっていうのは本編でもありましたが、月の文化を
地球にってのはありませんね。
せいぜい月の料理ぐらいになってしまいそうですけど。



SSの感想ありがとうございました。
シリアスなお話は他の方におまかせです。僕はいつでも小ネタが好きなのです(笑)。
��だけどその蚊は誰の血を
他の人の血でもいいんですが、一応、瑛里華です。
やられた瞬間に倒したってことで。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございました。
��寝てる間に吸われて不死蚊
……ああ、なるほど。そんな設定すっかり忘れてます。
えーと、今回はばっちり撃墜しているので、復活はないってことで。
そして、眷属と言えど不死ではないので、殺せば死にますよね。
というところで言い訳完了(えー



��放課後ウインド・オーケストラ
間違いなくおもしろいと思うんですけどねー。コミックスも重版かかってますし。
本誌(スクエア)からセカンドに移った時点で、いやな予感はありましたが。



Sketches and company(ブタベストさん)
06/15 湊智花(ロウ・きゅーぶ!)
うおおっ、まさか智花で来るとは!
僕も絵が入り口でしたが、ストーリーにはまったクチですね~。
そして同じ理由で電撃文庫マガジン買ってますし(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿