2009/06/08

夏が来れば思い出す?



「ちっちゃい頃は毎朝早起きしてラジオ体操してたっけね~。しかも、ラジオ体操の
前にはみんなでかくれんぼとか、とにかくたくさん遊んでたよね。……今は、少し
でもたくさん寝ていたいって思っちゃうんだから、オトナになっちゃったってことかな?」



精神的には変わってないよね(笑



夏、真っ只中! という感じの日差しですね~。
さすがにまだまだそれほど暑いわけではないんですが、景色だけ見ていると完全に
夏ですもの。
歩いている人も肌の露出が増えてますし、今年もちゃんと夏がやってきますね。



昨日はなんとか書けましたが、ここのところ宿題を溜めがちなので、順番にやって
いきたいものです。
ここだけの話、昨日のあれ、裏のテーマはグレンラガンでした。ぶっちゃけシモンの
セリフです。TV版なら11話、劇場版なら紅蓮篇(わはー
「俺を誰だと思っている!」



まずはあれ。それから続きもののあれ。そして、連載のあれと、新シリーズのあれ。
あればっかりだな、おい(わはー



うわ、そういや昨日はF1だったんですね。見逃した……。
今年はちゃんと観続けていたのに……ちょっとショックです。
結果だけ見ましたが、またしてもバトンですか。
ブラウンGP恐るべしだなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿