2009/06/22

どしゃどしゃ降るなあ



「こういう雨を、今流行りのゲリラ降りって言うんでしょ? あれ、ちょっと違ったかな。
えーと、まあ細かいことはいっか♪」



もう、このまま大らかに育ってください(笑)。



雨自体は、午前中ぐらいがピークだったんですが、昼からはかなりじっとり感がいっぱい
でした。
そんな中、「あまやどり……やどりぎ……Canvas2」という流れで、SSが練成されました。
多分、これは今日じゃないと書けないし、書かないお話だったと思います。



……まさか、歯磨きごときでこんなに興奮するとは思いませんでした(性的な意味で
しかも、実妹って……。ガハラさんに殺されちゃうううう(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿