2009/06/24

夢の世界へ



「こ、こらこら~、せっかくわたしが起こしに来てあげたのに、それはちょっと
ひどいんじゃないの! よ~し、こうなったら、さっき撮ったキミのカワイイ
寝顔を教室の黒板に貼っちゃうんだからね!」



やめれ~。その写真はともかく、写真を撮られるような状況を想像されたら
大変じゃないか。



オーガストさんのページの、採用情報の女の子が可愛くていいですなあ……。
それにしても、オーガストの環境はすごくよさそうでいいですね。



意識がとぎれそうなぐらいに眠いんですが。



ちょ、阿良々木くんってば、妹の胸をごく自然に揉んでいるんだが(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿