2009/06/25

ほややん



「うん? どうかしたのかな~。ははぁ~、撫でてほしいんでしょ。目を見れば
わかるの。いいよ、べつに。でもね、先にわたしの頭を撫でて欲しいなっ♪」



この子にお姉さん役は無理かも、なんて思いました。



今日も暑いですね~。ま、必殺アイテムのうちわがあるから、平気なんですけどね。
……なぜ必殺。



ハガレンのマンガを読みたいなあと、古本屋さんをぐるぐるしているんですが、
ほとんど置いてないよね。好きな人が多いから、あまり中古屋に流れたりしないのかな。
買い揃えるわけにもいかないので、こういう時ってやっぱりマンガ喫茶とかに行くほうが
手っ取り早いんだろうなあ。



今日もねむねむ。運転してて、意識が飛びそうになりました。うわあ。
疲れとかじゃなく、ただ眠いだけなんだよね。
ああ、夜更かしがイケナイってわかってるんだよ?



阿良々木くんは、妹相手にいろいろヤリすぎだと思うんだ……。
羽川が知ったら、マジで凹むんじゃなかろか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿