2009/06/27

「鋼殻のレギオス」 第24話(最終話)まで



うわー、サヴァリスがラスボスかと思ったら、天剣&サイハーデンの刀の前にあっさりと……。
それでもまだ生きてるみたいだし、しぶとさはどっかの吸血鬼のお兄さんみたいですな(笑)。
でも、廃貴族をパクっているので、平気なんでしょうね。
最後の最後でニーナが倒れっぱなしというのは、ちょっとかわいそうな気がします。
そして、ヤキモチらしきものを焼くフェリがカワイイね。
レイフォンの足は生傷だらけか。



謎の過去編とか、さっぱりわかりませんが、原作未読組でも楽しめました。
ツェルニの中ではレイフォンの強さが際立ってるけど、天剣に混じるとそれはごく当たり前の
ことなんですね。
しかし、あまりにも一般人との差が、それこそ武芸者との差もあるんですが、ただ修行して
いるだけであの領域に行けるものなのかなあ。
この辺りの疑問は、やっぱり原作を読まないとダメかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿