2009/06/28

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました。
続きは……、お腹を空かせたエリスが土砂降りの中やってくるとか、は想像できますね(笑)。



体調は大丈夫でしょうか。試験がんばってくださいね~。



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございました。
営業時間については、それだけ激しい豪雨だったってことで。
描くのは……前者なら普通ですが、後者だけってのはありえないでしょうね。
後者を描くなら、前者も描いて、両方描きましたよって、言い訳するかな?



気ままな場所(福hideさん)
06-23 Canvas2 SS 『ひとつ傘の下』
ああ、そういえばアニメ版は浩樹は先生ではありませんでしたね。
別に原作から変える必要はなかったのになあ、と当時は思ったものでした。
エリスが素直だと、確かに怖いかも(笑)。



SSの感想ありがとうございました。
部活は終わってからですね。まあ、大雨なので早めに切り上げたのかもしれませんが。
この時点では特別な関係ではないので、顧問と部長さんの会話として読んでもらえれば
いいですよ~。



まったり空間(マクさん)
PC関係ではいろいろお疲れ様です。
今のところ、ハードウェアトラブルってあまりないんで、せめてバックアップぐらい
気をつけようと思いました。
SSは書きかけのものなんてほとんどないので、もしもの時はアップしてあるサーバから
落とすだけですけど(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
06/22 オリジナルの女の子
ああ、なんかサンタさんっぽくていいなあ……と思ったら、基本色黒ですか、失礼しました。
赤だと、ちょっと派手すぎですかね。



06/23、28 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
数字ではわからないボリューム、それはさやかさんの包容力によるもの……かな。
ちょうど今プレイ中なので、こういうシーンが出てくるといいなあ……と思ったけど、
MCじゃないから無理ですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿