2009/06/26

ギリギリの決断



「男の子の命がけの決断! なんてカッコいいんだろう……、もしかして、わたし
惚れちゃいそうになってる? ダメダメ、そんな簡単になびいたら、他の男の子たちに
恨まれちゃうからっ。……でも、今だけなら、いいよね?」



これが「今日の昼飯はパンに決めた!」とかだったら、一生、根に持たれるのでしょうね。



ずいぶん長い間悩んでいましたが、ドリパに行くのはやめにします。
元々は、今回は他に用事がなかったら行ってみよっかなーと思ってはいました。
ですが、出展企業のチェックをしていても、オーガスト以外は特に興味を惹かれない
ことに気づきました。
ステージイベントも特に見たいものはありませんし、地元開催ならともかく、大阪まで
出向いて得られるものがどれだけあるか、と考えたら、そこまでして行くこともない
だろうと。
入場料も高いし、交通費もかかりますしね。
そんな理由で、行かないことに決めました。決めるのが遅くなって、ごめんなさい。



「西尾維新 アニメプロジェクト ガイドブック」を貰ってきました。
なくなってなくてよかった(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿