2009/06/29

雨降りの日は



「どうせびしょびしょになっちゃうからって、傘をささないのはどうかと思うのよね。
……ほら、特別に入れてあげるから、隣に来なさい。イヤって言うなら、この傘で
刺してあげるから」



これも一応、愛なのかしらね?



雨が降るのは天気予報の時点でわかっていたんですが、朝は降っていなかったし、
どうせ車だからいいかと思っていたら、とんでもないどしゃぶりでした。
うん、傘を持っていないと余計に降ってくれるんだよね(わは
まあ、こんな雨にも関わらず、お店に寄ってきたのですが、さすがに今日はお客が
少なかったですね。
やっぱり雨の日はお客が減るものなのだなあと思いました。



意識が切れることはなかったけど、すんごいだるだるなのは、もしかして夏バテとか
いう未病だったりしますのかしらん?
昨日、ちょいと飲み物を飲みすぎたからかな。



そういや昨日の更新の時に、ブラウザが接続障害っぽくなって、戻ったら日記が
真っ白になりまして、いつものようにバックアップあるから平気だぜとか思ってたら、
バックアップされてなくて、ほんとに真っ白になりそうになったんですが、最後の望みで
再更新してみたら復活しました。……神さまって、そばにいるんだね!(ぉ
これからは、更新前にはメモ帳にコピペしとこう……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿