2009/06/09

つゆ入り



「うふふ、キミのおつゆ、あふれちゃいそうだよ? もう、しょうがないなあ~、
……はい、これでいいよね。それじゃ、わたしの愛情たっぷりの手打ちそばを
召し上がれ♪」



特に深い意味はないです。深読みはダメなのです。



東海地方は梅雨入り宣言が出たようですが、今日はまだ大丈夫でした。
明日辺りから、天気が下り坂に入るのかな。
最近暑かったので、これで少しは涼しくなるといいね。



昨夜、風呂上りに買ったばかりの「化物語」を読んでいたんですが、こりゃ
おもしろいわ。
毒のあるヒロインといいますか、漫才のような会話がとにかくすばらしい。
人気の一端がようやくわかった気がします。
つか、今更すぎますかね?
でも、これが絶版本でないから、出会えたとも言えますし、本との出会いは
早いに越したことは無いけど、遅くても十分に幸せなんだなと思いました。
読み終えるまで、毎晩が楽しみです♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿