2009/06/04

耳を澄ますとき



「……そこっ! ふっふっふ、このわたしにかかれば、蚊の一匹や二匹なんて
ちょちょいのちょいだってのよ。あれ、キミはどうしてほっぺに真っ赤な
モミジをこさえてるの?」



この場合、悪いのは蚊なのかね。



ここのところ、ちょっとずつ寝る時間がズレているせいで、昼間はやたらと
眠たいです。でも寝オチするほどでもないので、風邪っぽい感覚というか、
頭がぼんやりしてるというか、ふわふわ時間というか(ぉ
ズレてると言っても、普段と違うのはせいぜい10分から20分なのに、
どーうーしてこんなに眠いの~。
普段はぎりぎりで睡眠不足にならない程度の睡眠を取っているということなのか。
それとも、単純に生活リズムの違いを敏感に察知してるだけなのか。
まあ、そんな大げさなことはないだろうなってのが、正解だと思うけどね(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. アレはいっぱい絵を描かないといけないので
    心に余裕がないとできないです(笑
    コミケ中には、何かやりたいところ・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/06/10 22:47

    時間もかかりそうですしね~。
    僕もせっかくオリジナルのお話があるので、暇を見つけて
    作ってみたいなと、ほんのちょっとだけ思ってます。

    返信削除